横浜あざみ野

  • 横浜あざみ野三橋企画株式會社のホームページへリンクします。 オフィスビルから賃貸住宅まで、あざみ野近隣の物件を紹介しています。

    三橋企画株式會社WEBサイト

2018.11.19

三橋テラスハウスの入居者様、募集しております!

弊社が専任で物件管理をしています三橋テラスハウスをご紹介させていただきます。

過去に以下の関連記事をアップしております。

【たまプラーザ情報】

http://mitsuhashikikaku.co.jp/blog/1124/

 

現在、1号棟が入居可能になっております。こちらの物件としての魅力は上記リンク先にあるように、第一に田園都市線の たまプラーザ駅から徒歩5分という好立地になります。

残念ながら、現在駐車場は満車ではありますが、利便性が高いたまプラーザ駅から非常に近い立地と、日当たり良好の物件、一度ご内見ください。

先日、トイレに吊戸棚を追加で取付を行いました。また、以前は無かった1階リビング階段脇の部分に可動棚も設けましたし、郵便ポスト付近は防犯灯を追加、宅配ボックスを追加したりしています。

もし、何かご希望などありましたら、専任媒介をしています弊社がオーナー様に確認などさせていただきますので、些細な事でも何なりとご相談・ご連絡ください。

弊社は女性スタッフ二人が中心で管理しております。