横浜あざみ野

  • 横浜あざみ野三橋企画株式會社のホームページへリンクします。 オフィスビルから賃貸住宅まで、あざみ野近隣の物件を紹介しています。

    三橋企画株式會社WEBサイト

2018.09.20

あざみ野駅、徒歩10分(平坦な道で)日当たり良好部屋、空室あり 

ファミーユⅠ あざみ野の2階日当たり良好部屋に空室があります!

 

famiyu1_img01

ファミーユあざみ野の魅力発信!

 

ファミーユは、東急田園都市線あざみ野駅から西に平坦な道(あざみ野は丘が多い)徒歩10分の場所にあります。

 

あざみ野駅は、東急田園都市線(急行停まる)と横浜市営地下鉄(始発)であり、都内・横浜市内の通勤路として利用するには最適の駅です。渋谷まで急行利用で約24分、新横浜まで約15分、横浜駅まで快速利用で約24分という立地です。

 

あざみ野駅自体は、正直今どきの駅としては東急ストアがメインであり、施設的には非常に寂しい状況ではありますが、ファミーユ周辺には複合施設の あざみ野三規庭(ミキテイ)に関東初出店となるジョイフル(ファミレス)とスーパーや精肉店・レストラン・医療関連が集まる施設があり、コンビニまでも徒歩で数分です。

 

徒歩5分圏内にはKaBosには主に書店とDVD等のレンタルを扱い、人気のパン屋さんでもある もあ四季彩館さん、かき氷で有名なカフェクノップゥさん(夏場は特に激混み)、ファーストフードならモスバーガーさん、ファミレスのガストさん、オシャレで凄く美味しいイタリアンのレロエ・オヴェストさん、その他人気のラーメン屋さんあり、

 

少し足の延ばすと、あざみ野ガーデンズがあります。こちらには、ホームセンターから、ファーストフード、回転寿司に人気のトンカツ屋さん、コメダ珈琲さんの和喫茶のおかげ庵さん、お子様に最高の100本のスプーンさんがあり、スーパー食料品も揃う素敵な複合施設もあります。こちらまでは徒歩だと1.5km(起伏有)の15分位かかるので、バスか自家用車がお奨めです。

 

あざみ野駅の次の駅には、たまプラーザ駅があり、こちらには東急百貨店を始め、たまプラーザテラスという複合施設もあり、身近な物は全てこちらで揃います。ちなみに徒歩だと急な坂の上り下りがありますが、徒歩2km25分も掛かるので、あざみ野駅から電車が理想です。

 

幹線・主要道路から1本入った物件ですので、夜は静かであり、治安も良いこの地域の物件、日当たりは抜群に良いです。一度、ご内見にお越しくださいませ♪

ファミーユⅠあざみ野202号室