横浜あざみ野

  • 横浜あざみ野三橋企画株式會社のホームページへリンクします。 オフィスビルから賃貸住宅まで、あざみ野近隣の物件を紹介しています。

    三橋企画株式會社WEBサイト

2018.01.10

管理物件のご紹介【Villa丘の上(ヴィラ丘の上)・三橋テラスハウス】

vira

★Villa丘の上テラス付近からの眺め(南面目の前は新石川公園)日当たり良好

 

テラスハウス1号棟

★日当たり良好の三橋1号室(撮影時間 午後0時)

 

東急田園都市線の たまプラーザ駅から徒歩五分の場所にあるVilla丘の上(ヴィラオカノウエ)と三橋テラスハウス1号室の物件をご紹介させていただきます。

 

何より、駅から徒歩5分という好条件しかも、特にファミリー層にとっては、たまプラーザ駅の周辺環境は最高です。

 

駅直近の徒歩圏内には、たまプラーザテラス、東急百貨店、イトーヨーカドー、K’sデンキがあり、ファミリー層にとっては車を使わず行けるのがとても便利です。土日祝日などは周辺道路や駐車場が非常に混み合いますが、それに関係なく歩いて行けます。

 

ベビーカーの場合、今回の物件は丘の上にあるので、近くのあざみ野駅(徒歩12分)の場合は大変ですが、たまプラーザ駅に行く場合は、ドレッセたまプラーザテラスに公共通路があるので、駅改札のフロアからエレベーター・階段など使わずにそのまま歩いて(ベビーカーでも)行けます。

 

なので、買い物をしても百貨店・テラスからそのまま帰宅できます。公共通路から若干の登り坂ではありますが、勾配は緩いので問題ないと思います。

 

車が無くても非常に快適に暮らせるたまプラーザ駅周辺、グルメのお店も非常に多く、次の機会にでもご紹介させていただきます。

 

たまプラーザ駅から渋谷駅まで、午前7・8時台は準急の場合は32~33分位、帰りは午後6・7時台は急行の場合は乗車して約24分、もの凄く便利です。

 

また、横浜駅方面の場合は、となりのあざみ野駅まで歩くと、市営地下鉄で横浜駅まで30分を少し切る位です。逆に渋谷より時間が掛かりますが、それでも30分位です。

 

みなとみらい駅の場合は乗り換え1回の場合は45分位になるので、徒歩を含めると約1時間になってしまいますが、車の場合は日中でも道路状況が空いていれば第三京浜と首都高速を使えば30分位で着きます。

 

たまプラーザ近くで利便性のある場所は、センター北と二子玉川、車を使えば都内まで東名川崎インターまで10分も掛かりません。首都高経由を含めれば移動の利便性はよく、更に2020年には外環道路が開通予定になっていますので、関越道や東北道へのアクセスが非常に良くなります。また、たまプラーザ駅からは羽田空港を始め、高速バスが直通となっています。

 

この利便性の良い物件、更に新石川公園が目の前で小さいお子さんにとっても環境は最高です。どちらの物件も日当たり良好で最高です。是非内見をしてみませんか?

 

☆物件案内

Villa丘の上105号室   http://mitsuhashikikaku.co.jp/listings_item/vira-okanoue/

三橋テラスハウス1号棟  http://mitsuhashikikaku.co.jp/listings_item/terahouse/

 

※Villa丘の上105号室は3月中旬以降入居可、三橋テラスハウス1号棟は即入居可