横浜あざみ野

  • 横浜あざみ野三橋企画株式會社のホームページへリンクします。 オフィスビルから賃貸住宅まで、あざみ野近隣の物件を紹介しています。

    三橋企画株式會社WEBサイト

2018.09.20

市営地下鉄仲町台駅近く、レーヴ仲町台の南側日当たり良好の角部屋(二部屋)入居可です!

http://mitsuhashikikaku.co.jp/listings_item/reave-nakamati/

横浜市営地下鉄(ブルーライン)仲町台駅、徒歩8分のレーヴ仲町台(賃貸マンション)の南側の二部屋(2階201号室・3階301号室)が入居可能になりました。

 

内装に関しては全面ではありませんが、壁クロス・床などを一部更新し、設備関連も一部更新をしました。その内容については、お手数ですが↑(上記)のリンク先をご覧ください。

 

さて、物件の魅力についてご説明させていただきます。

 

駅から徒歩8分という立地(10分以内)に加えて、アップダウンも駅構内を除くと殆どありません。

 

仲町台駅は、こじんまりとした駅で、駅前周辺には一通りのスーパーやコンビニなどが揃い、普段であれば不自由は感じないと思います。少しまとまった買い物やレジャーを楽しむ場合は、隣駅のセンター南や、その先のセンター北、または新横浜まで足の延ばすだけでことが足ります。

 

町並みは、港北ニュータウンの一部のために美しい街並みと道路で、テレビ・映画撮影などで利用される位です。自家用車を所有の方であれば、第三京浜の都筑インターから3kmで5分程度(混雑時は別)で着きます。

 

また、東名高速道路の横浜青葉インターまで、車で5.7kmの約10分(混雑時は別)で着く最高の立地です。都内はもちろん、横浜市内や箱根・湘南・富士山へのアクセスが非常に楽です。

 

レーヴ仲町台の物件立地として、目の前が大きい公園があり、また少し足の延ばせば茅ケ崎公園があり、夏場はプールが利用出来て(有料ですが格安)、敷地面積が約9万5千㎡もある広大な敷地、さらに池にはカワセミが出るとのことで有名です。

 

目の前が公園があり、ファミリー層には理想であり、更に大人も楽しめる静かな公園が近くにあり、物件近くにはスーパーとコンビニもあるので不便は感じないと思います。また、幹線道路から少し入った立地なので、車の走行音もそれ程気になりません。物件周囲は抜け道として利用することは出来ないので、お子様も安心して暮らせます。

 

re-vu (15)

部屋そのものは、南面の角部屋として、非常に日当たり良好です。また、風通しも良いので、蒸し暑い時期意外であれば、窓を開けるだけでことが足ります。3階の部屋までは階段を使うことになってしまいますが、大人もお子様も日々足腰を鍛えられると思います。

 

仲町台駅の利便性は、仲町台~新横浜駅まで約7分、仲町台~横浜駅まで約19分(快速で約15分)、仲町台~渋谷まで、東急田園都市線あざみ野駅の乗り換えで約40分です。

 

周辺の主要店舗ですと、近くにイケアがあり、徒歩で約2.3km、バス利用であれば仲町台駅から市営バスで6分程度で近くのバス停に到着できます。自家用車であれば直ぐです。

 

ららぽーとも車だと10分程度で到着できる立地、もう少し足の延ばすと、ズーラシア(動物園)も近くにあります。

 

利便性があり、日当たりの物件を一度見てみませんか?

 

弊社はこの物件の専任媒介ですので、オーナーと同じグループ会社としての色々な強みがあります。是非、一度ご気軽にお電話を♪内見できます!!

 

営業日・時間:平日9時半~17時半まで、土日祝日等はお休みですが、内見などは可能です。

 

http://mitsuhashikikaku.co.jp/